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サービス内容詳細 |
(1) お電話回数等
ご登録電話番号にお電話します。電話に出ない場合は
一旦回線を切り、再度かけ直します。 3回かけ直します。
1回かけるごとに呼出音の回数は15回まで呼び出します。
3回目も電話でない場合は緊急連絡先にご報告させて頂きます。
※1. ご登録電話番号に接続できない場合(話し中、携帯電話のオフ、圏外、 電話料金の払い忘れなどによる利用停止)予備電話登録していただければ 予備電話にも連絡いたします。
(月に1回〜3回程度、回数が多い場合、別途費用がかかります。)
※2. ご登録電話番号にお電話おかけし出られた場合、応答無しの場合、 留守番電話に
接続した場合は、予備電話番号にはおかけしません。
※3. 電話に出られた場合でも、応答時に異変などがあった場合は可能であれば、
ご本人確認後、緊急連絡先までご報告させて頂きます。
※4. 緊急連絡は月3回、ご登録電話番号、予備電話番号 両方に接続自体
できなかった場合(話し中、通信障害、回線不具合、電話の利用停止など)
は、その都度、ご利用者ご本人様、又はお申込者様に電子メールにてご連絡 させて頂きます。
(2) お申込資格、条件
電話の呼出音が聞こえ、電話での会話が問題なく行える方。
※ ご利用開始後、聴力の低下や健康状態の悪化などで、
当サービスのご利用に問題が生じるようになった場合は、継続に関して、
ご利用者ご本人様またはお申込者様と相談させて頂きます。
登録時には、なるべくお会いして緊急連絡先や主治医のことなどを
伺いたいと思います。
(3) ご利用金額
会員登録 ¥10,000
月会費 ¥ 5,000 (指定電話会社)
※ 料金は税込み価格です。
(4) 休業日
土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12/29〜1/3)は
お休みとなります。
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